男性のための治療

当医院できちんと治療し、「あの頃」のような自信を取り戻してみませんか。

頭髪や下半身の悩みは、加齢性の機能障害ですが、それだけにとどまらず気持ちとも密接に関わる問題です。他人に指摘されて落ち込んだり、誰にも相談できず苦しい思いを抱えている方も少なくありません。

男性更年期

加齢により男性ホルモン(テストステロン)が減少して起こります。ホルモンは自律神経をコントロールするため、自律神経系の全身症状となってあらわれます。
ほてり、頭痛、倦怠感、不眠、食欲不振、頻尿、残尿、性欲減退など。男性ホルモンを注射などにより補う治療をします。

AGA

AGAは男性型脱毛症を指します。薄毛や抜け毛に悩む成人男性のほとんどが該当するとされ、医療機関で治療すれば治るとされています。若ければ若い方が効果が出やすいとされているので、気になる方は早めの受診をおすすめいたします。
当医院で取り扱っているのは副作用がないとされているプロペシアです。

ED

EDは動脈硬化、薬剤、ホルモン、神経障害、加齢、心理的要因などいろいろな原因で起こります。
当院では原因の精査と共にバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの治療薬を取り扱っています。作用時間や相性なども確認しながら処方いたします。

ヒゲ

濃いヒゲを薄くしたり、ツルツルの素肌に整えることができます。ヒゲの脱毛は「メンズ脱毛」と言われるほど。エチケットの一つとして少しずつ浸透してきています。
当医院の医療レーザーの効果は永久脱毛ですから、わずらわしいヒゲのお手入れからも解放されたと喜ばれる患者様も多数いらっしゃいます。